地域別で選ぶ脂肪吸引

東京の脂肪吸引ならココ!【東京の名医・失敗0件】クリニック8選

脂肪吸引 おすすめ

東京は美容クリニックがたくさん集まっている都市で、普段地方のクリニックに出張できてくださっている医師もたくさんいます。

なかなか東京で手術を受けたいけど、いく機会がなくて・・という人でも交通費が補助になるクリニックもあります。

気になるクリニックがあればカウンセリングを受けてどんな待遇があるのか覗いておくのがいいですよ。

東京の脂肪吸引おすすめ8選!名医がいるクリニック

脂肪吸引はカウンセリングが決め手

まずは、おすすめ順に東京の脂肪吸引で紹介!名医として定評のある美容クリニックを紹介します。

クリニックごとに、脂肪吸引で扱える手術の種類や麻酔の方法、人気部位の価格、またクリニック独自の脂肪吸引へのこだわりや特徴も書いたので、比較してみてください。

管理人は、すでに脂肪吸引済みですが、今から自分が受けるならココ!というおすすめの順番の名医でピックアップしています。

※2社ほどカウンセリングを受けて比較してから決めるのがおすすめ!

THE CLINICの脂肪吸引の特徴

The Clinic ベイザー脂肪吸引

THE CLINIC(ザ・クリニック) は、脂肪専門の美容外科で、医師のための技術指導セミナーも定期的に行っているクリニックです。日本麻酔科学会の認定専門医が在籍していて、安全で低負担な手術を徹底しているので、はじめての脂肪吸引も安心してお任せできます。

他院の失敗した修正治療も常に受けてくれるし、完全予約・個室制でプライベートも守られています。何よりもベイザー脂肪吸引の専門性は特に高く、効果と安全性は国内最高峰です。

クリニック名 THE CLINIC 東京
東京院 東京都港区西麻布 3-16-23Azabu Body Design Center 1F
脂肪吸引の種類 ベイザー脂肪吸引、ボディジェット
麻酔の種類 静脈麻酔(全身麻酔)
料金 二の腕:280,000円
おなか(上・下・側腹部):各290,000円
太もも(内・外・前・後):各280,000円

ほかの美容クリニックの脂肪吸引とは違うポイントについてもまとめました。

    THE CLINICの脂肪吸引の特徴

  • 脂肪吸引の症例数 1,000例以上/毎年
  • ドクター全員がベイザー脂肪吸引の認定医資格保有
  • 院長クラスのドクターは最上位資格「Total Definer」をもっている
  • 仕上がりが不自然にならない4Dマーキングを使っている

脂肪吸引の手術中は基本的に寝ている姿勢でわかりにくいところも丁寧にデザイン!立った時、動いた時でも不自然にならないよう、個々の骨格や筋肉の付き方を考慮して、手術プランを考えてるので、術後のプロポーションがとても美しいと評判です!


脂肪吸引 お得な部分モニターあり


※モニターに関しては申込フォームの送信後、メールアドレスに確認メールくるのでチェック→1営業日以内に電話連絡あるので相談してください。カウンセリングで納得いかなければ気軽にキャンセルもできるます。

モッズクリニック 脂肪吸引の特徴

モッズクリニック
クリニック名 モッズクリニック
クリニック展開 1院(銀座)
脂肪吸引の種類 ベイザー脂肪吸引
麻酔の種類 静脈麻酔
料金 太もも全体 700,000円
二の腕 250,000円
お腹全体 520,000円

日本初の脂肪吸引・注入の専門クリニックのモッズクリニックです。

2016年開院と新しいクリニックですが、院長の長野ドクターはベイザー脂肪吸引を5,000件以上こなした経験を持つ、脂肪吸引のエキスパートで、かなり人気です。

脂肪吸引によるデザイン力があることで定評があり、毎日ブログで脂肪吸引した記録の写真をアップしています。

ほかの美容クリニックでも脂肪吸引のビフォーアフター写真をあげているところは多いんだけど、モッズクリニックの長野院長は、開院から毎日欠かさず写真をアップしているところがすごいです。

モッズクリニックは1日の手術数を限定しているので、混み合って手術がおろそかにされたという苦情や不平が生まれません。

ほかのクリニックでの失敗した人の修正手術もたくさん引き受けています。特にベイザー脂肪吸引で他にない特徴は次の通りです。

  • 脂肪吸引の値段がすべてコミコミ価格になので、トータルでは安い
  • 術後の麻酔液を手でしっかりととってくれるのでダウンタイムが軽くなる
  • 手術の翌日の再診や治療も追加料金不要
  • 傷口はワキ下やもも内側など目立たない部位を選ぶ

同じベイザー脂肪吸引でも、とにかくカラダに負担を最小限にするための努力をしているのがモッズクリニックの特徴です。

最大半額で脂肪吸引が受けられるモニター募集
↓かなりお得です↓
モッズクリニック

実際にモッズクリニックで脂肪吸引した人の口コミをチェックすると、痛みがほとんどなかった、とか早く仕事に復帰できたなど良い評価がとても多いんですね。

また、吸引した脂肪を特殊技術で凝縮し豊胸に用いる「コンデンスリッチ豊胸」でトータルにボディメイクするのが得意なクリニックです。

300,000円以上の施術は交通費が30,000円の補助が出るので、地方からも来やすい!

モッズクリニックでの手術はすべて長野院長が行ってくれるので、安心していられるのがいいですね。

カウンセリングにはかなり時間をとってくれるので、予約をする人はあらかじめ聞きたいことや不安に思っていることをメモしておきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

モッズクリニック【美容外科】さん(@modsclinictokyo)がシェアした投稿

豊胸手術に関しては自分の脂肪をとって入れるので、自然なふくらみでワンサイズ~1.5サイズほどアップでき、仕上がりに満足できるはずです。

術後のアフター写真を見ても自然な形になってキレイなバストができているのがわかります。

モッズクリニック

湘南美容クリニック 脂肪吸引の特徴

湘南美容クリニックの脂肪吸引
クリニック名 湘南美容クリニック
クリニック展開 全国92院
脂肪吸引の種類 美ボディ脂肪吸引(マニュアル法)
ベイザー脂肪吸引
ライポマティック脂肪吸引
アキーセル脂肪吸引
麻酔の種類 局所麻酔+笑気麻酔
料金 太もも全体:350,000円
二の腕:70,000円
ウエスト:115,830円
※美ボディ脂肪吸引

予算や仕上がりに応じて4種類の脂肪吸引法が選べる湘南美容クリニックは、全国的にとても人気です。

モニターや研修価格のキャンペーンも豊富で、脂肪吸引が5万円程度で施術を受けられることもあります。

施術は珍しく笑気麻酔が導入されていて、ほろ酔い気分の感覚で施術が受けられます。施術中もドクターと会話ができるので、要望がある時でもすぐに対応してもらえますよ。

また、湘南美容クリニックの先生がインスタを利用してアフター写真をたくさんアップしているので、よくチェックしておき、気になったドクターを指名して予約するのもいいでしょう。

池袋院のドクターです。

湘南美容クリニックのドクターは、人気の先生は、出張で地方院にも出頭することがあるので、カウンセリングの予約時に電話でもいいので、ドクターの名前を伝えておくといいですよ。

品川美容外科

クリニック名 品川美容外科
クリニック展開 関東・関西・東海・中国・東北・九州に24院
脂肪吸引の種類 ベイザー脂肪吸引(顔のみ)
スマートリポ(顔のみ)
ボディジェット(顔のみ)
麻酔の種類 局所麻酔
料金 【アゴ下】
スマートリポ:166,600円
ボディジェット:200,000円
ベイザー:268,510円

品川美容外科、品川スキンクリニックの脂肪吸引ですが、現在は顔のみ施術を行っています。ボディラインを整えたい時は、脂肪溶解注射をしてもらうことになります。

顔の脂肪吸引はいずれも皮膚組織を傷つけにくいスマートリポ・ボディジェット・ベイザーの3種類を取り扱っています。吸引範囲が狭い場合は、上記の半額程度のプランもあるので問い合わせてみてくださいね。

共立美容外科

クリニック名 共立美容外科
クリニック展開 全国に24院
脂肪吸引の種類 KB脂肪吸引(オリジナル)
ベイザー脂肪吸引
麻酔の種類 硬膜外麻酔+局所麻酔
料金 太もも全体:988,000円
二の腕:489,000円
お腹全体:688,000円
※KB脂肪吸引
※ベイザーはそれぞれ+200,000円

共立美容外科の脂肪吸引は、KB脂肪吸引と呼ばれるオリジナルの脂肪吸引方法です。独自開発された53種類のカニューレで、広範囲から細かい範囲までボディラインを思い通りに実現できます。

さらにKBシースという器具を皮膚のカニューレが入る部分に装着するので、通常3mmほどの傷口になる脂肪吸引跡が、手術直後でも虫刺され程度の跡にしかなりません。やや値段は高めですが、仕上がりにこだわる人も満足度が高いでしょう。

渋谷美容外科

クリニック名 渋谷美容外科クリニック
クリニック展開 4院(渋谷・新宿・池袋・横浜)
脂肪吸引の種類 ボディジェット
麻酔の種類 静脈麻酔
料金 太もも全体:280,000円
二の腕:350,000円
お腹全体:450,000円

都心を中心に4院展開している渋谷美容外科。脂肪吸引では珍しい静脈麻酔で眠った状態で施術してもらえます。採用しているのはボディジェットのみなので、顔など細かい範囲よりは太ももやお腹など広範囲の施術が向いています。

料金は紹介しているクリニックの中ではかなり安いです。上記料金には麻酔代や、術後のガードル代も含まれているので、金額で脂肪吸引をためらっている人でも挑戦しやすいですね。

城本クリニック

クリニック名 城本クリニック
クリニック展開 全国27院
脂肪吸引の種類 体外超音波式脂肪吸引
麻酔の種類 硬膜外麻酔・局所麻酔・静脈麻酔・全身麻酔
から選べる
料金 太もも全体:200,000円~350,000円
二の腕:200,000円~350,000円
お腹全体:200,000円~550,000円
※吸引範囲による

ゴージャスな仕上がりが人気の城本クリニックでは、皮膚の上から超音波を当てて脂肪を乳化しつつ吸引する脂肪吸引が採用されています。乳化させる範囲を目で見て確認できるので、思い切りのいい施術をしてもらえますよ。

また城本クリニックでは、施術内容や個人の希望に応じて麻酔の種類が選べます。起きているのが怖い人や、痛みに弱い人、施術後すぐに動きたい人などは、希望を伝えてみてください。

聖心美容クリニック

クリニック名 聖心美容クリニック
クリニック展開 全国9院
脂肪吸引の種類 ベイザー脂肪吸引
麻酔の種類 無痛麻酔(静脈麻酔)
料金 太もも全体:780,000円
二の腕:250,000円
お腹全体:680,000円
別途手技料+80,000円、血液検査料+5,000円

聖心美容クリニックの脂肪吸引は、インディバ1回20,000円分が無料で含まれています。インディバは高周波温熱機器と呼ばれていて、脂肪吸引後のアフタートリートメントで利用することにより、ダウンタイムが軽く短くなります。

最新の脂肪吸引方法であるベイザー脂肪吸引を採用しているのでやや価格が高い印象ですが、漢方薬の処方やサポーター無料貸し出し、インディバ無料など、術後のアフターフォローが手厚いのでダウンタイムを快適に過ごせます。

RELATED POST
大阪 脂肪吸引 おすすめ 地域別で選ぶ脂肪吸引

大阪で脂肪吸引が人気のクリニック6選!名医・失敗なし・口コミ良し

脂肪吸引でおすすめクリニック8選【東京の名医・失敗0件】初心者でもわかるガイド
ダイエットだけでは、なかなかサイズダウンしてくれない部分ってありますよね?なんとかして、この部分の脂肪を減らしたい・・って思いませんか?  …
脂肪吸引 福岡 地域別で選ぶ脂肪吸引

福岡で脂肪吸引が人気のクリニック6選!名医・失敗なし・口コミ良し

脂肪吸引でおすすめクリニック8選【東京の名医・失敗0件】初心者でもわかるガイド
ダイエットで食事制限や運動を続けるのってほんと難しいですよね。 脂肪吸引で気になる部分を取ってもらえば楽になると思いませんか?  …
脂肪吸引の部位別値段・料金 地域別で選ぶ脂肪吸引

名古屋で脂肪吸引が人気のクリニック6選!名医・失敗なし・口コミ良し

脂肪吸引でおすすめクリニック8選【東京の名医・失敗0件】初心者でもわかるガイド
ダイエットしてもなかなか減ってくれない皮下脂肪ってありますよね? 思い切って脂肪吸引してみようかな?でも、名古屋で脂肪吸引する …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です